子連れRTW・サファリ日記

子連れで世界一周をしてみる記録です

プチ旅行(2024GW_野球観戦)

ゴールデンウィークですけど、

子供が学校だと思い切って長期旅行はできないです。

とはいえ、ということで野球観戦にいきました。

新幹線で朝ごはん。

久しぶりに乗ったのですがコーヒー自販機もミル挽きに変わってました。

駅ホームできしめん。変わらぬ味ですねえ。

いざ。お目当てのバンテリンドームに到着。

久々の登場ですね、がんばれ!

残念。

延長12回、中日は勝ちきれませんでした。。

ただ、ほぼ一通りの選手を見ることができました。

次回に期待です。

天むす食べて帰途に。

リニアができたら、また気軽に行けるようになるのかなと思いました。

 
久々の観戦、中日もがらっとメンバー変わってしまったので、選手名鑑見つつチェック。
色々と選手名鑑あるけれど、この選手名鑑がお気に入りで、毎年買ってます。
(コメントが面白いなと思ってます。)